2012年1月10日火曜日

2011年の勲章

2012年も早や10日 いよいよ辰年が本格的に始まった感じがします・・・

弊社にも例年通り沢山の賀状を頂きました
本当にありがとうございます
その中でも私が例年楽しみにしているのは
弊社製品をご愛用頂くお客様から頂戴する「よろこび賀状」です

私はそれをエスプリの「勲章」として大切に保管しています
そして今年も「勲章」が届きました (残念ながら写真アップが)

エスプリの全スタッフで成した仕事で
    どなたかの役に立てたこと・・・
    どなたかの希望に添えたこと・・・
    どなたかの笑顔に出会えたこと・・・
そして「よろこび賀状」という「勲章」を頂けたことに感謝しながら
創業40周年という節目の年を歩みます


今年もどうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿