2011年12月26日月曜日

Happy X'mas

今年のX'masはいかがでしたか
南国熊本でも夜更けに雪が舞い
予想通りのwhite Christmas !

我が家の2回目となる
X'masパーティー…
本日の主役は
末息子と10人の素敵な仲間たち〜




パーティーメニューは
リクエストに応じて

タコスにラザニア等々若者仕様で



食べ盛りゆえ当然足りず
ガッツリ豚しゃぶ4キロを完食!
(やっぱりよく食べる!)
お陰で冷蔵庫の掃除が出来ました?

そのあとのケーキやお菓子やらで
夜更けまで
楽しいパーティーは続々…

多くの人達の笑顔と笑い声に
いつも いつも包まれていたい…
と思って
我が家は常時
「お客様 welcome キャンペーン」
開催中です

人によると
「寂しがりやの招き好き」との評判もチラホラ〜

今日は
息子の大切な仲間たちの輪に加わり
楽しい時間を過ごしました

この仲間たちも数ヵ月後には
それぞれの進路に進むんだなぁ…
なんて考えながら

それまでに機会があれば
ぜひまた我が家で
みんなの思い出づくりを!


息子と愉快な仲間たちに… 感謝
Zen

0 件のコメント:

コメントを投稿