2011年12月13日火曜日

感謝をこめて

今年も残すところわずかとなりました
クリスマスの鮮やかな彩りにつつまれ・・・
大切な人へのプレゼント選び
悩みながらも楽しそうな笑顔が街中にひろがっています
(Zenの末息子も昨夜悩んでいました・・・頑張れ!男子!)



エスプリをご愛顧頂くすべての会員の皆様に感謝の気持ちをこめて・・・


今年初めて女性スタッフによる手作りのクリスマスカードを製作しました
(12月2日広報室通信) 

発案から製作完了まで短期間の間に素晴らしい女子力が発揮されました
情報によると自宅に持ち帰ってご家族の協力も頂いたとか・・・
ありがとうございます 
そしてこんな素敵なカードが誕生しました

会員様にはカードにCHキャンディーを添えてお届けしています


素晴らしいカードになりました
(自画自賛ですいません、でも素敵です)

会員様、おひとりお一人にとって
いつまでも心に残る素敵なクリスマスになりますように・・・・



一年のご愛顧に  感謝

そして当社女子部とご協力頂いたご家族に  感謝    Zen

0 件のコメント:

コメントを投稿