2011年11月14日月曜日

秋の一日・・・Zen

おかげさまでキャラクターに名前がつきました。 
    「La Bee」 ラビーです。
たくさんのご応募ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。


今日のブログは仕事を離れて・・・


ススキの穂が陽に照らされて山肌が輝く秋の一日過ごしました。

一つ目の秋は 一度行ってみたかった  ~鍋ヶ滝~




CMで見たことある場所 でも実際にそこに立つと

とても神秘的なパワーに感動・・・




滝の裏側は洞窟になっていて、更なるパワーを感じる場所で・・・つい

冬の雪化粧も見てみたい。チャレンジしょう・・・




足元に野いちご  調べてみるとこれは野いちごの中の「冬いちご」と言うらしいです。

野いちごは自生するいちごの総称でその種類は何十種類もあるんだとか・・今更ながら季節で勉強・・感謝



二つ目の秋は  夢 大吊橋



日本一の吊橋 紅葉まであとわずか、でも景観のスケールに感動

しっかり揺れて途中は千鳥足、今週末は見ごろを迎えそうです。






橋を渡るとその先に白鳥神社  出会いとご縁に感謝して・・・ 参拝






空を見上げると飛行機雲 高原だけにやっぱり近い
飛行機雲が出来るぐらい上空は冷たい !   ゆっくりと秋から冬へ季節が動いていることを感じる一日でした。

元気で過ごせること、笑えること、食べれること、感動できることetc
自然にお世話になりました。  ・・・・・Zen

0 件のコメント:

コメントを投稿